2011年2月3日木曜日

点と線。



昨日は打ち合わせで1日が過ぎました。


どれも面白そうな案件ばかりでした。


以前から進行している某アパレルの案件は、
こだわり抜いて作った物を伝えていきたい社長さんの熱い思いにとても共感させられます。


どうしたらその思いが伝わるか。


撮影云々の以前にそんなことを考え、提案させていただいたり。
頼りになる友人達を、スタッフに迎えたり。


そうやっていろんな部分のパーツがひとつになって形になった時、
嬉しくてしょうがないのです。


ひとつにまとまるにはまだまだ先になりそうですが、
撮影は今月中にはいれそうです。


いつも楽しい出会いを繋いでくださる堀さん、吉田くんありがとう。
手作り晩ご飯も美味でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿